PunchingTwitダウンロード

はじめに以下の使用許諾をごらんください。

PunchingTwit使用許諾

PunchingTwitは、フリー(無償)のソフトウエアですが、MA7の審査用に開発された実験的なもので十分に稼働テストをしていません。MA7関係者、審査員以外の方で下記の条項に同意されない場合、本アプリの使用を許諾することができませんので、そのような場合には本アプリのダウンロード又は使用はしないでください。

    1. 個人使用に限り自由に使用してかまいません。
    2. 業務使用、公的な場所、イベントでの公開利用は原則禁止します。そのような利用を検討される方はおちラボまでご相談下さい。
    3. 本アプリケーションならびに同梱のサウンドファイルと画像ファイルについては、複製、2次的な頒布、逆アセンブルなどは禁止します。
    4. お使いのパソコン環境や、プログラムの不具合などによって問題が生じる場合があります。それにより損害が生じても、損害に対する保証はいたしません。
    5. 身体的な動作を伴うため、それによる事故、怪我などの保証もいたしません。
    6. Twitterを利用するため、それによる人間関係のトラブルにより発生した損害についても一切の責任を負いません。
    7. ユーザに予告なく、PunchingTwitの配布ならびに関連するサービスを停止することがあります。

以上に同意いただける方は、下記のダウンロードをクリックしてください。